annninnwitterをフォローしましょう

2012-01-11 11:44:22

感謝!

テーマ:ブログ
ゾンビランドが観たーい!!!!zonbi






ちがうちがうそうじゃない
FOX LOCO PHANTOM NEVER DIES ~人間復活~にご来場の皆様
ありがとう!!!!


ヨダエルモトイレに10回行くくらい緊張してたくせに
本番になったら1年前とぜんぜん変わんなくておもろかったー

これからもマイペースでポコポコやってくから、今後も
ご来場お待ちしてます!
やりたいことはいっぱいあるから一つ一つカタチにしていきまーす!


ほんで今月はGOLIATHで
調子にのってツアーもやっちゃいます!
次はコレ!
2012.01.15(Sun.)下北沢CLUB Que
open:18:30/start:19:00
adv.s¥2500+drink/door:¥3000+drink
act:Droog/Scars Borough

24日には大阪 2ndLINEでまたSUPER BEAVER(ヒーハー)と一緒
たーのしみーあひる

はーゾンビランドみたい
どうしてもみたい
ああみたい
でもジョジョリオン買っちゃったしな

あ!今更ですが
今年の初夢はみんなゾンビになって
俺は逃げ惑うという内容でしたゾンビゾンビゾンビ

うなされたよーぺこ


$DEAD WEEKEND
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-08 19:40:07

どどーんと復活!

テーマ:ブログ
遅ればせながら明けましておめでとうございます!
いよいよ明日FOX LOCO PHANTOM復活しまーす!
はっはー

明日はいつもよりGAIN多めでいくよー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

だってヨダの声って歪んでるし

天然ディストーションVoiceのヨダ率いるFOX LOCO PHANTOM(出戻り)!

一年待ったひとも、初めてのひとも、どーぞよろしく![みんな:04][みんな:05]

待っててよかったなあ
photo:01




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-12-31 19:42:34

今年も

テーマ:ブログ
ありがとー!
去年は家族とチャンネル争いしてたけど、今年はゴライアスとやさぐれて過ごします
いっつもFOXと過ごしてたからゆっくり過ごすのも嬉しかったけど、やっぱこーゆーのもいいよねー
と思いました
ははー

こうしていれるのも見にきてくれるみんな、ひでおくんうのちゃんちばちゃんひろゆき、チャラ男(つばさ)のお・か・げ!
ありがとう
この先も、末長くよろしくお願いします!
よいお年をー!
photo:01






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-12-04 23:50:43

吉報!!!!

テーマ:ブログ
俺の吉報!w

皆さんどうかみてやって下さい。
一緒に喜んで下さい!!!!

俺らはFOX LOCO PHANTOMです!!!!!
詳しくはFOX HPを!↓

http://www.foxlocophantom.net/
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-05 19:48:06

ツアーツアーツアー!そしてファイナル!

テーマ:ブログ
やーやーやー
久々だ~
ゴライアスでリリースとツアーとめっちゃ楽しんでました!
約一年ぶりくらいにイロイロ回って
会いたい人に会って
うまいもん食べて

ほんで明日はいよいよツアーファイナル!

そもそもセオリー無視して
楽しいこと、
好きなことやってこーって始まったバンドだけど

このバンド
想像以上でした!

ステージはどうなってるかってゆーと

今はゴライアス見習いのつばさくんがいて前に5人並んでる状態(笑)

photo:01



最近隣にいるうのちゃんの優しさが
よーくわかるってゆー毎日…
ぶつかりまくってるんだけど…

ありがとぅー

明日シェルターでどーなるんだろーか

たのしみや~

ゴライアスこの後も面白いこと企んでるからねー
明日発表するよー!
見逃すなー!うぃー

GOLIATH JAPAN TOUR 2011 REBELLIOUS MIND -TOUR FINAL-
◆2011.11.06(Sun.)東京 下北沢SHELTER
open:18:30/start:19:00
adv.¥2300+drink/door:¥2500+drink
w/LINERNOTE/Loveless(北出菜奈/TAIZO)
O.A)STOROBOY
ぴあ:152-430/ローソン:74709/
-入場順-
1.会場手売り 2.プレイガイド 3.バンドHP予約

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



ほにゃら明日~





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。