46歳 アラフィフの私
泥パック大好きなの
なんか 洗い終わった後の さっぱり感と
肌のワントーン上がった感じが好き
これは水っぽい ほんと泥みたいなやつ
乾くのも早くて 3分くらいで いつも洗い流す
もうすぐ使い終わる化粧水
肌弱い人は ヒリッとするかも
今流行りの アゼライン酸
VTの美容液もアゼライン酸にしてる
擦り傷あるとしみる💦
グリーンの方は3本目
何かしら美容液つけた後に これつけたりする
勝手にダブル美容液
ヒアルロン酸 ⇩
これもお気に入り🤩
ダークスポットセラム ⇩
2回リピートしたレチノールも良かったよ
そんなに強くないから ヒリヒリ感は弱め
何日か続けて使うと ちょっと赤みと皮向けの反応出てきたよ
今日のファンデーションは
化粧下地と美容液入ってるやつ
こんな感じ
とろみあり
薄づきかな
一層 ベールがはられたみたいに
ツヤ感出る
広げた感じも 伸びやすいし なじみやすいから
手で塗っても大丈夫だった
シミとかは カバー力は そんなかも
個別にコンシーラーつける感じ👍


































