こんばんは。

 

今朝久しぶりに早起き、まぁスズメが鳴いていて目が覚めたんですけれど!(笑)

 

まずは北旭川へ

321D    

早朝唯一の稚内直通の列車です。

キハ54-528+527   急行仕様の連番

キヤ検が見えてきました。

キヤE193系Easti-D 試9467D

名寄まで検測、この列車を撮る為に早起きしたんです!

きっと多くの人が撮りに行っているのでしょうね。

 

この後北永山へ

320D     H100-94+39+80   平日は高校生で賑わう列車です!

H100-80(石北線ラッピング)

北永山駅で高校生数名が降りました。土曜日なのに部活や牛の世話の為?

322D    H100-18

 

1361D    H100-80+39  名寄から戻り2両で比布へ

 

323D     H100-95

 

1362D   H100-39+80   比布から戻ってきました。

 

 

快速なよろ2号(3320D)    キハ54-513+512  こちらも連番ですね。

 

特急宗谷(51D)  キハ261系はまなす編成代走

 

特急サロベツ2号(62D)

 

キヤE193系Easti-D   試9468D   名寄から戻ってきました。

これで宗谷本線の検測が終わるのですね。

来年キヤE193系Easti-Dはもう北海道に来ることはないのですね。

 

寂しいかぎり・・・・・

 

以上

 

最後までご覧いただきありがとうございました。