こんばんは。
今朝久しぶりに早起き、まぁスズメが鳴いていて目が覚めたんですけれど!(笑)
まずは北旭川へ
早朝唯一の稚内直通の列車です。
キハ54-528+527 急行仕様の連番
キヤ検が見えてきました。
キヤE193系Easti-D 試9467D
名寄まで検測、この列車を撮る為に早起きしたんです!
きっと多くの人が撮りに行っているのでしょうね。
この後北永山へ
320D H100-94+39+80 平日は高校生で賑わう列車です!
H100-80(石北線ラッピング)
北永山駅で高校生数名が降りました。土曜日なのに部活や牛の世話の為?
322D H100-18
1361D H100-80+39 名寄から戻り2両で比布へ
323D H100-95
1362D H100-39+80 比布から戻ってきました。
快速なよろ2号(3320D) キハ54-513+512 こちらも連番ですね。
特急宗谷(51D) キハ261系はまなす編成代走
特急サロベツ2号(62D)
キヤE193系Easti-D 試9468D 名寄から戻ってきました。
これで宗谷本線の検測が終わるのですね。
来年キヤE193系Easti-Dはもう北海道に来ることはないのですね。
寂しいかぎり・・・・・
以上
最後までご覧いただきありがとうございました。




























