SeasoN LifE
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

休止について

あんまりぶろぐ更新しなくて、申し訳ないです;;
見てる人いないけど←

既に知ってるかと思いますが、今年大学受験です(´・ω・)
普通に受験するので、真面目に勉強しなきゃなりません。
ばかだし\(^O^)/

なので、今度のコスコテ高崎で一応休止します;;
ろくに活動してませんが

画像補正とか出来ないし、でぶすだし←←
受験に受かったら、頑張って画像いじりたいです´`

受かったら、ボカロやりたいなとか
勉強しまくって痩せて女の子やりたいなとか
ミクとかリンとかネルとか
派生とかもやりたいとか
人柱とか悪食娘とかワールドイズマインとか
ボカロに想い(妄想)をはせて頑張りたいと思います!

友達とロリータ東京デビューの約束もしてるので!!!
ロリータしたくてしたくて仕方なかったんですが、バイトできなかったので(泣)
大学になったら、ね!≡〇))∀`)

ということでとりあえず休止しますが、メールとか大好きなので、その、連絡とかして頂けたら…←

久しぶりですいません←

鬱から解放された気が、します←
久しぶりですいません(´・ω・)

毎日更新出来ればいいんですけどね;;
さぼり癖があるもので←

学校が始まって疲れきってますorz
受験勉強してないのに、疲れてるとか≡〇))д`)

おそらく今月の高崎イベントで休止
頑張って大学受かってロリータします!(違う
あ、コスプレか!(…

どっちもしまし\(^O^)/

hakutoさんと東京進出約束したので(´ω`)

頑張ります…!!!

2009/03/31

ちょっとね、ちょっとだけ鬱鬱

結局は自分がいけないだけなんだけど

勉強しない自分

でぶな自分

ぶすな自分

性格悪い自分

最悪だなー

自分が変われないから、鬱になるとか笑える

完璧になりたいわけじゃないけど、もうちょっといい人になりたい

変わりたいって思うだけの自分にも嫌気がさす

今年は変わりたいな

受験あるし

いい人になりたい

親友と言える人を作れるような人になりたい
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>