あけましておめでとうございます(遅)
だいすけです。
新年のご挨拶が遅れまして申し訳ございません。
ご挨拶はあらためて。
実は
新年早速
仕事仕事で
本日も(昨日か?)徹夜で作業してました (TωT)
こればっかりは仕事なのでしょうがないのですが
ねむーい (TωT)
やっとひと段落。
少し寝られます。
年賀状もまだ返事出してない人います。ごめんなさい。
もう少し。
これから少し寝て
また今日が納期の作業をします。
ヒロから携帯にメール来てたんだけど
忙しすぎて返せず…
ごめんね。
今送ったら起こしちゃうかもしれんから
起きてからにしよう。
それでは
しばし
寝ます。
おやすみんさい。
あ、神社のおみくじ
2年連続「大吉」 (^-^)
やった。
今年も絶好調!
お正月
HIROです。今日から仕事復帰しています。
今年のお正月は、あっというまでしたね。
皆さんは、どんなことしていたか解りませんが、自分はというと3日間ずーっと
仮面ライダーやらシンケンジャーやら![]()
元旦は、実家に帰省しつつも地元の映画館で、テンチョー(息子)と仮面ライダーの映画
テンチョーは、人生初の映画館だったんだけど。
照明がおちたら泣くかなぁ~??
と思いましたが、まったく動じることもなく、ポップコーンを頬張り映画に夢中で![]()
2日目、我が家から近くのショッピングモールに「シンケンジャーがやって来る。」
シンケンジャーと一緒に写真を撮る ¥800(1回)
CMでもご存知でしょうが、年末からセブンイレブンで、仮面ライダーのスタンプラリーをやってるそうで、
各店舗に異なるスタンプがあるらしく、
この日は8店舗に行きました
(4個で1口で記念のステッカーやら、限定のカンバライドが貰えるのです)
3日目 午前からまたスタンプ集め 4店舗を巡る。
トイザラスにて、ガンバライド(結構面白いです。)
勿論、道中テンチョーは爆睡![]()
夕方に、嫁の恒例の正月のショッピングに迎えに行き、帰りに仮面ライダーのDVDをレンタルする。
つまり、今年の正月は、ずっと仮面ライダー1色でしたね。
実際、自分が子供の頃は、家が厳しかったのかそういった類の玩具などを持ったこともなかったんで、
この年になった目覚めた感もありです。
ライダーのデザインなんかも、クオリティーが好きで、
「なるほどー!」なんて感動するところも沢山あるし。
ストーリーの壮大なところも好きなところだし。
で、現行の仮面ライダーの変身ベルトは、どこも品切れなようだし![]()
映画には、あの 吉川コウジも。
夢を描けるような、
大人も子供もワクワクするようなデザインを作るってやっぱりいいですね。
あけまして
あけましておめでとうございます。HIROです。そして、相棒のテンチョー。
今年もDefを宜しくお願いします。
2009年の締めのブログを昨日は、書いていたりもしていたんですがね、
途中で、PCの電源が落ちるなどのトラブルなんかもあり、
昨夜は、ホント数ヶ月ぶりに嫁と飲んだりなんかで、
UPを断念したとこです![]()
タコヤキで、年越しですね![]()
御節は、苦手なのでね![]()
今年も昨年同様に非常に早く流れていくんでは?と予測してます。
相方の大介からも、今年の重大発表もあるとは思いますが、
Defは、突っ走るのみですから。
WHERE THERE IS WILL、
THERE IS A WAY.
意志あらば道あり
志も新たに、今年も精進するので今年もいいデザイン
良いもの作りに励む次第です。
![北海道から発信!Def.ブログ [De-function.com]](https://stat.ameba.jp/user_images/20100104/12/de-function/80/00/j/t02200293_0240032010364055217.jpg?caw=800)
![北海道から発信!Def.ブログ [De-function.com]](https://stat.ameba.jp/user_images/20100101/10/de-function/ab/90/j/t02200293_0240032010360621837.jpg?caw=800)