Def.ブログ -125ページ目

ジラフ兄弟5

HIROです。ジラフ兄弟には、ベレー帽にする事に決めたグッド!
僕の幼少期からの回想だと、ジャイアンの妹(クリスティーヌ剛田)
藤子不二雄

そんなファッション的には乏しい環境にいた訳なんですが
中学2年の頃だったと。
歳の離れた従兄弟にベレー帽を買ってもらった記憶が今だあって。

被れと言われても、かなり当時の僕には冒険でした。
一枚の雑誌の写真だったと思います。
ロンドンの男はこんなに格好良く被ってると見せてくれました。

こんなだったと思います。
photo:01



ロンドンの不良~

SEX PISTOLS
ジョニーロットン

北海道の片田舎の少年には、不良とは眉毛が三角になってたり、パンチパーマだとか😓
そこらへんも踏まえ、豊かなファッションの知識、国際的な発想が持てる男になれるようにね。

パンクって言うムーブメントも教えつつ、当時のロンドンには若者の就職難があり、こう言ったのが生まれていたとかを教えていければと^o^

こんくらいクールにジラフ兄弟を完成に近づけたいですね~
photo:02




製作日記79

HIROです。
久しぶりに、玉ねぎ染め商品のお話です。
旧知の友人からもう15年ぶりくらいに連絡があったのですが、Def.のホームページを、紹介してみたところすごく気に入って頂けて購入していただけました。

もう3年くらいは経つけど、この頃は当たり前感があり、マンネリ気味のことになってたんですが、改めてこの色の魅力を見つめ直すことが出来ました^_^
photo:01

photo:02

photo:03


photo:04



そろそろ新しいモデルも立ち上げですね。

家族

HIROです。
ジラフ兄弟はまだ、途中なんですが。
この頃は、少し気持ちに余裕が有るのか単に年をとっただけなのか、自分の行く道など考えることがあるんですよ。

何十年先には、何をして生きてるんだろう?
一番大切にしてくべきものって何?

二人の息子がいるんですが、どんな背中を見せてるんだろうか?と。



なので、自分らしく思うことは素直に家族が一番大切です。

なんだがよくまとまりませんが。
写真に今の気持ちを込めてみました。
photo:01



Def.も僕の家族です。