姫路市ピアノ教室佐田めぐみ音楽教室
ご訪問ありがとうございます♪めぐみ先生です
大阪駅近くのフェニックスホールへ
フランス音楽コンクール設立55周年記念ガラコンサートを聴きに行って来ました‼️
5〜18歳まで教えていた,唐津裕貴くん
現在、東京藝術大学大学院博士課程に在学中
彼の演奏を聴きに行きました!
当教室の生徒さんと保護者さま、
昔、唐津くんと同じ頃ずっとレッスンに来ていた生徒さん(みんなお母さんになってる!!)大人の生徒さん、私の友達も
応援に来てくれました!
毎年のように、帰省してリトルピアノコンサートに出演してくれるひろきくんなので、みんなの目標?憧れ!の存在になっているようです❣️
昨年のフランス音楽コンクールの総合一位をいただき🥇ガラコンサート🎵に出演
4時間にもわたるコンサートの最後の方に
ドビュッシーのノクターンとピアノのために🎹を演奏されました!
とてもたのしそうに弾いていて
ピアノが好きな気持ちが溢れていました❣️
おめでとう㊗️
先生も楽しく聴かせてもらいました!
また来年もリトルピアノコンサート🎵に出ます❣️
と言うてくれて嬉しい限り!
最後に応援に行ったみんなでパシャリ❣️
みんなもありがとう!
ご家族の皆さんと一緒に来てくださいました❣️
帰りは新大阪駅で
晩御飯!
美味しいお酒🥃になりました!!
ありがとう😊
裕貴くんおめでとう🎉
これからもピアノ弾きまくりたい気持ちが溢れているので、関西や地元姫路や加古川でも演奏してくれることでしょう!!
これからも益々のご活躍を期待しています‼️









