綾瀬亜美3rdとレトロヨーロッパ(白)
月華様のレトロヨーロッパ(白)を亜美に着せてみました。レトロヨーロッパ(白)は、2013年の名古屋ドルパで入手したものです。この名古屋ドルパは、限定で神番(28番)を引き雪歩・千早ゲット(リーゼロッテは1stを所有しているので見送り)、ワンオフアナイス当選、そしてこのレトロヨーロッパゲット、とすごくツイていたドルパでした。それはさておき、久しぶりに亜美とご対面ですが、変わらぬ愛らしい姿で私を癒やしてくれました。
予想以上に似合っています! 亜美もとても満足げに見えます。このディーラー様の服を着せるのは初めてですが、とても着せやすかったです。
全身いってみます。
スカートは二重構造になっています。スカートはウェストがゴムひきになっていました。本当は、スカート裾からレースが下から出るはずでしたが、亜美を移動した時にスカートのウェストがズレてしまい、下のレースが一部隠れてしまいました。あと、色移り防止のストッキングを脱がせて撮るべきでした。よって、これはリベンジが必要ですね。
以下、どんどん貼ります。
ラスト行きます。
亜美たんとても可愛いです。レトロヨーロッパは他にも赤とベージュがありますので、順次着せて行きたいと思います。
予想以上に似合っています! 亜美もとても満足げに見えます。このディーラー様の服を着せるのは初めてですが、とても着せやすかったです。
全身いってみます。
スカートは二重構造になっています。スカートはウェストがゴムひきになっていました。本当は、スカート裾からレースが下から出るはずでしたが、亜美を移動した時にスカートのウェストがズレてしまい、下のレースが一部隠れてしまいました。あと、色移り防止のストッキングを脱がせて撮るべきでした。よって、これはリベンジが必要ですね。
以下、どんどん貼ります。
ラスト行きます。
亜美たんとても可愛いです。レトロヨーロッパは他にも赤とベージュがありますので、順次着せて行きたいと思います。






