エミリーと白いセーター(リベンジ Ver.)
昨日の撮影では暗くなってしまったなど条件が悪く、アイの選択も不適切で、さらに首がボディにきちんとはまってなかった等のミスもあり、エミリーの初撮影にふさわしくない状態でした。そこで、本日天気が良かったため、アイを変更し首をボディにきちんとセットして再度エミリーの撮影を行いました。
エミリー可愛いです!
昨日は暑苦しいとおもってマフラーを巻いていませんでしたが、今日はフル装備で臨みます。
エミリータン、靴がないですorz
早くマグネット装備のエミリーの靴を買ってやらないと!
しかし、オビツ50のポーズ保持力、可動範囲の広さは素晴らしいです。
エミリータン、可愛いです~!!
なんか昨日とは全然違うエミリーになっていますね。昨日は亜美が居たから遠慮してたんでしょうかね。
銃を構えることもできます。この銃は軽いので楽勝ですが、もっと重い銃でも行けそうな感じです。
最後にマフラー無しの写真を2枚載せておきます。首回りに注目してください。
昨日よりは違和感が減っていると思います。
スカートが短・・・だから首回りに注目・・・(ガタッ!ドタッ!)
エミリーも満足そうです。
次回の撮影までに靴と下着をなんとかしたいところです。
オビツ50は足に磁石が仕込まれており、スタンドは鉄板になっています。でも、この鉄板さえあれば様々なポージングが可能で、結構重いものでも持つことが出来ました。オビツ50はDDやSDより遙かに高いポーズ保持力、可動範囲を持っているため、いろいろなアイデアを撮影できそうでとても楽しいですね。ただし、美しさではボークスの人形はオビツの数段上だと思われます。
昨晩というか早朝にオビツドリームを教えていただきました。これはDDの外皮にオビツのフレームを組み合わせるもので、オビツの可動性・ポーズ保持力とDDの美しい造形のいいとこ取りだそうです。これは是非ともチャレンジするしかないですね。ただし金がかかる..orz








