ブル3のチラシの裏 -191ページ目

綾瀬亜美3rdと白いフリル付きシャツ&フルレングススカート

凜としたイメージの亜美3rdなので、ブランドドレスっぽいイメージのエレガントな服が似合うのでは?と、白いフリル付きシャツ フルレングススカートを着せてみました。

亜美3rdPDL正面上腹煽

あれ? 昨日は凜としたイメージでしたが、今日はちょっと幼い雰囲気ですね>亜美たん

ちょっと見上げるアングルで撮ってみたためでしょうか。
全身行ってみます。

亜美3rdPDL正面全身

おお、エレガントですぅ。この服いいなぁ、買って良かった。

亜美3rdPDL正面股

どんどん寄ります。

亜美3rdPDL正面腹

なんか、この子からはすごく優しさが伝わってきます。人を思いやり、人が喜ぶことなら何でもやってくれそうで、人のために自分を犠牲にする・・・他の亜美達にも気を遣って自分は最後で、という優しい子です。でもウチに居たいようですね。ほんと、癒されます。

亜美3rdPDL正面腹俯
煽ってみましたが、やはり優しい感じです。

亜美3rdPDL左斜腹

横顔も優しいです。


亜美を呼んでみましょう。
「亜美ちゃん!」

亜美3rdPDL左振返上腹

亜美「なあに?」

今日はちょっと背が高いようですね。

亜美3rdPDL左振返裾開全身

スカートの中に黒のオーガンジーのパニエが入っています。先日のメイド服と同様ですね。
そして、亜美は台の上に乗っています。このハイヒール、すごく好みのデザインなのでとても気に入っているのですが、ちょっと踵が高すぎて、踵立ちになってしまうんですね。台を載せないとこんな感じになります。

亜美3rdPDL下裾靴のみ

この状態でポーズをとったりウィッグを整えたりしたときに、固い踵が滑ってスタンドに傷がついてしまうのを懸念しています。
スタンド保護、ヒール保護両方の観点で台に乗せて、踵を浮かせています。

亜美3rdPDL正面胸

亜美たんとても可愛いです。白いフリル付きシャツ&フルレングススカートがよく似合っています。