昨日

某所で

ヒロとすれ違いましたー!!



たぶん

あの人に会いに行く前だったのかな?


マネさんらしき方と一緒で。


声かけようか迷ったけど

まぁいいか。と思って

チラ見してました(・∀・)



最後に見たのが

3月の公開収録の時だったから

あの時は

まだ

かわいい雰囲気があったけど

なんかね

男らしさを感じました(´∀`)



ヒロもお仕事がんばってねp(´∇`)q


うふふ。
また何かするんですねー。。


a-nationとか全然把握してないから

完全スルーだったんだけど

またさらっと告知されてました(´-∀-`;)



しかし高いな・・・

しかも少人数だし・・・



行くべきか迷ってます(。-`ω´-)



嘘です(笑)



もう行く気でいます(・∀・)←



でも

ほんと

困った。



スケジュール的な話は全然

何があってもクリアできるんだけど(今のところ)



このままだと

くいっぱぐれる(笑)



夏なのに・・・

ちょー不健康体になりそうです(笑)
絶賛荒れまくりなう。です(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻



昨日が一番荒れてたかも・・・



荒れすぎたのか

生まれて初めて

過呼吸っぽい症状がでますた(;´Д`)



血圧相当あがったんだろうな(´-∀-`;)



怖かった・・・(((;゚;Д;゚;)))



そして

週末からの不摂生



口内炎が・・・

したくちびるに2つ。


犬歯が当たって

痛い痛い。



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




荒れ荒れです。




あっ!でも


八犬伝とか秋鍋とか

いいことたくさんあったから

ちょっと落ち着きました(*´▽`*)



てゆか

八犬伝のビジュアルがステキすぎて

また過呼吸になりそうですけど゚+。(*゚Д゚*)。+゚(笑)



秋になるのが楽しみです♪♪



さてと。

明日からの27hと

月曜のエイトさん出演ラッシュに備えて

HDDの整理でもしてきます(=゚ω゚)ノ





PS。

あさってで終わるとある舞台のことには

触れないでください。。(;´・ω・)←



でわ。