To:中居正広サマ。


今年も

この日が

やってまいりましたドキドキ




キラキラ40歳のお誕生日キラキラ

クラッカーおめでとうございますケーキ




いやー

もう

40ですか…


時が経つのは

なんとまぁ早いんでしょうね。


でも

全然40に見えませんねラブラブ



約10も離れた私が言うのも

おこがましいですが


まだまだかわいいお兄さんですドキドキ


たまにね

おっさん

とか

言っちゃうけど


かわいいおっさんですドキドキ



体に気をつけて

これからも

素敵なおにいさんで

いてくださいドキドキ




来週

大阪で

おめでとう

って

できたらいいな音譜



できなくても

そんな気持ちを

めいっぱいにして


"なーかーいーくーんー?"


って

叫びますドキドキ





iPhoneからの投稿
最近ね

パンダが好きすぎるんですパンダ


なんでだろー?


誰かさんが

パンダ保護に熱心になってたのが

気になったのか

って聞かれれば

そうかもしれないし


ぱんパンダパーパンダの影響も

無きにしも非ずで


もう

とにかく

パンダ愛おしいくらい


ス・キパンダラブラブ






あっ…ひらめき電球

いや、やめときます(笑)





というわけで

これから

パンダで攻めますパンダ

photo:01




いやんドキドキ

きゃわいいドキドキ(*>ω<*)←






何の話や(笑)





iPhoneからの投稿
とあるデパートで

キティさんの

アート展なるものがあったので

ぷらっと寄ってきましたドキドキ
photo:01



キティさんの

チロルチョコ(ミルク)


…エイトレンジャー(ビス)のも

食べ終わってないのに…(´・д・`)


てへ。


最近キティさん

大活躍ですねキラキラ


今更ながら

レッドキティさん(アイコンの)

だけじゃなくて

7体

コンプすればよかったなぁ(´・ω・`)


って

ちょびっと後悔です。



さて。

気になるキティロボ。



私が

いちばん心惹かれるキティさんの

今日お昼時点での入札額は…


諭吉さんが3人分でした。



うん、ま、…ですよね。



凹○



ちーん。(笑)




あっ!

咲夜キティではありません(・∀・)!


咲夜キティは

同じくらいの時点で

一葉さんが1人分でした。



最終日どうなるのかな?



さっ。


というわけで

私はちょっと野暮用を済ませましょうかなっ(。-艸-。)ふふっラブラブ






iPhoneからの投稿