人生が残念な子の残念なブログ -37ページ目

あっぢぃー

今日は午前中は医者に行って、午後から自宅の掃除してた!

結構綺麗になったから良かった良かった!

明日はスクーターで遊びに行ってきま~す!

アップガレージ

今日は学校の奴とアップガレージに遊びに行ってきました。

アップガレージはバイク屋さんです。

そこにはバイクのエンジンとかカウルやヘルメットとかも売ってました。

ってかそっちでヘルメット買った方が安かった…orz

あと車両も売ってた。
Nチビが案外安く売ってました。あとNパチとかN1とか。

TZR50が結構高くて驚きました…。

とっと給料入ったら2stオイル買わないとな。

暑い疲れた眠い

今日は僕も含めて高校時代の友人三人とで野球して遊んでました。

久しぶりに汗まみれになりました。こう言う汗は気持ちいいなと。

ほんで、帰りにみんなで近くのゲオ寄ったら偶然高校時代の友人二人に遭遇しました!

結構凄い偶然!

結局五人でゲオの前でずっと高校時代の思い出話をしてました。

かなり楽しかったです。

明日も遊ぶぜ!