人生が残念な子の残念なブログ -31ページ目

疲労感

最近は学校行って、帰ってきただけで凄い疲れる。

もう帰宅したら何もやる気しないもんね。

帰宅する途中で地元の友達に遭遇して、ずっと彼女の自慢話に付き合わされました…。

正直疲れてイライラしてたのでとっとと帰りたかったです。

みんなして彼女、彼女ってうっせ!

ちくしょい

睡魔

今日からまた学校ー。
正直めちゃくちゃ眠かったですよ。本当に。

日曜日あんまし寝れて無かったからね。

学校ではほとんど寝ないけど、昼休みはガチで寝てました…。

授業中も眠くてヤバかった!

今日は早めに寝よう!

オールはきつい

昨日は高校時代の友達と飲んできました!

飲んでる最中はかなり楽しかったけど、その後はかなりヤバかったね。

10時位まで酒飲んで、友達が潰れたから、近くのカラオケに朝5時までいました。

カラオケではちょっと歌ったたけど、みんな死んでました。

結局自宅についたのが今日の朝8時位でした。

いやー楽しい夜でした。