ぎたーを弾いたよ
今日は学校帰った後はずっとギターを弾いてたよ。久しぶりにアコギを弾いた。アコギは何だかエレキに比べて弦が太いからごっつい指痛いよ。指の先っぽ固いよ。痛いよ。だけどコード進行のいい練習になった日でした。夜になるといい風が入ってくるね。さて、明日の勉強するかな。
追試験
今日は学校で追試験を受けてきた。一期はアホすぎて三教科落としちまったからな。そんで試験はかなり余裕でした。10分位で終わったよ。こんな簡単なもんだっけって逆に不安になったよね。明日はまた追試験に行ってきます。皆休みなのに悲しいよね。まー今日友達も何人か受けてましたが。今日は本当に暑いね。もう冷房無いと死にそうだよ。だけど夏は好き。
就職講演会
今日は学校の近くのでかいホールで就職講演会がありました。スーツ登校だったけど暑かったよ。第一部のディーゼルエンジンの話はおっちゃんの発音が悪くて何言ってんのかわからなかったから爆睡してましたよ(笑)第二部の就職の話は全部起きてたよ!まー午前中で終わったから良かった。つかギター弾こうと思ったらチューナー無くしてた。ま~そんなにズレて無いから平気やけど。エフェクトチューナー欲しいな。