スケジュールが炎上
先スケジュールを調整してたらかなりヤバい。1日何も無い日が27日しかないとか死ねる(笑)ほとんど教習所とバイトにジャックされとるわ。取りあえず今日も午前中仕事で疲れたので教習所の時間まで寝ます。
もういいや
多分って言うかもうほとんど27日のサタブレのライブは行かないな。一緒に行く予定だった奴は行けなくなったし、一人で行ってもドAway過ぎて逆に笑えるし。まーあの集団に会えないのは残念だけどまた吉祥寺か何かで会えると思うで。その分俺は8月8日の閃光ライオット楽しもうかな。今年はflumpoolとビーグルがライブやるみたい。無料ライブでこのゲストって凄いよな。BaseBallBearじゃないのは残念だけど。閃光ライオット無料だし誰か一緒に行ってくんねーかな。
爆睡
今日は学校でテスト受けた。まー余裕でした。そんで帰って一昨日から昨日まで一睡もしていない付けが来て爆睡してましたよ。12時位に学校から帰宅して14時まで寝て昼飯食って18時まで爆睡みたいな感じ。でもまだ眠いっす。明日はまた教習所に行ってきます(*´Д`)