人生が残念な子の残念なブログ -151ページ目

寝る前に

寝る前に必ず毎日ipodで音楽を聞く習慣があるんだけど、辞め時がわかんなくなるから困る。


昨日何て結局朝の4時まで聞いてたぜ。な?アホだろ。


ずっとBaseBallBear、チャットモンチー、X JAPAN、LUNA SEAの無限ループだぜ。


久しぶりに聞いたけどやっぱりX JAPANのART OF LIFEは名曲だ。


俺の人生もART OF LIFEになりたいぜ…。


取りあえずBaseBallBearは神バンド。

ぶらんく

ヤバいよー。ギターのブランク来そうだよ。


家ギターやってると何でやってんのかわかんなくなってきた。


まー勿論好きだからなんだろうけど。やっぱりバンドやってた時の張りとは違いますねー。


もうこれは新しくスコア買うしかないだろ。ELLEGARDENかBaseBallBearのスコア買おーっと。

そう言えば9日のAXのBaseBallBearのライブ当たった!8日は閃光ライオットだしライブ2日連続とか体力大丈夫かな。

う~…

遊び疲れて眠いよ…。


先まで友達の家から帰ってきてガン寝したのにまだ眠いよ…。


いやーでも最近いい感じで遊べてますわ。学校の人とは夏休み遊ばずに終わりそうだな~。


そう言えば9月の浦和レッズ対モンティディオ山形見に行きますよ~!久しぶりの埼スタ楽しみだな♪

呑み行きた~い