人生が残念な子の残念なブログ -147ページ目

夏いね〜

今バイトが終わって帰宅してきました。


この季節の外は辛いっすね。汗だくっすよ。まー今日は日陰だったからラッキーだった。


今日はモデルルームのプラカード持ちの仕事だったんだけどね。明日も同じ現場で仕事っす。


でもまぁ~今日の現場は家から近いんでチャリで行きました。ちゃっかり交通費は頂きますけどね。


取りあえず来週は給料貰ったら新しいアンプ買うんで楽しみです。

免許とかめんどい

最近色々まぢぃわ。行かないといけないのはわかってんだけどずっと教習所放置しとる。


もちろんまだ第一段階の途中。ってか何故教習所の教官って男性の方しかいないのだろうか。


女性がいたっていいじゃんwww


取りあえず教習所がめんどくさくてたまらない日記でした。


何かダルくならない方法無いからしら…。

相棒

日常的な出来事-SA3B0044.jpg
今日の相棒の再放送面白かったー。まさかあの子が犯人だったとはね…。

今日は相棒見てマイボスの再放送見て家でゴロゴロしたりアコギで遊んだりしてた!


最近まぢ自宅警備員が続いてるわwww


ま~土日は2日間アンプ買う為に働きますけどね。


そう言えばBaseBallBearのプレミアムライブ当選したぜ!超楽しみ♪


あとマイボスに高校ん時の先輩が出てるんだけどwww何かチラチラ映るたんびに長瀬の隣にちゃっかりいるwww


写真は僕の相棒です。