野菜嫌いの子供が野菜好きになる! | 叩き上げブランディングプロデューサー安藤竜二オフィシャルブログ

叩き上げブランディングプロデューサー安藤竜二オフィシャルブログ

株式会社DDR 代表取締役の安藤竜二のオフィシャルブログです。日頃の仕事の話ではなく東海エリアで話題のファッション雑誌FOLTの巻頭モデルなどしている自身のプライベートファッションの話題や自身のバンド好きな音楽やバイクなどを語るプライベートなブログです!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

野菜嫌いの子供が野菜好きになる!

名古屋の中川区の鋳物工場、愛知ドビー
生み出した、バーミキュラ

世界一の鍋を作ろうという
土方兄弟の熱い思いが詰まった鋳物ホーロー鍋!

昨日もがイヤの夜明けに登場です。
先日は、バーミキュラを使いこなして欲しい
素材本来の味を味わって貰いたいという思いをお客様に伝えるために、11月から商品に同梱しているブランドブックが取り上げられていました。

実は、このブランドブック企画、制作、デザインなどをお手伝いさせて頂きました!

中小企業のものづくりのこだわり発信です!
ブランドとは消費者との約束の証

今日もブランド発信!
頑張ります!