鳥肌たちました。 | 叩き上げブランディングプロデューサー安藤竜二オフィシャルブログ

叩き上げブランディングプロデューサー安藤竜二オフィシャルブログ

株式会社DDR 代表取締役の安藤竜二のオフィシャルブログです。日頃の仕事の話ではなく東海エリアで話題のファッション雑誌FOLTの巻頭モデルなどしている自身のプライベートファッションの話題や自身のバンド好きな音楽やバイクなどを語るプライベートなブログです!

朝から鳥肌がたちました!


取材を受けていました、きしめんでらパスタ委員会の世界へきしめんを発信する取り組みが


今朝の中日新聞の一面に大きく取り上げられています。

photo:01

昨年から、国が行う、ジャパンブランド事業に選ばれ、プロデューサーとして

お手伝いさせていいただいているプロジェクト

今年の夏には香港でのPR

それを、一つの参考に海外向けの発信レシピを

この地域の特色と共に発信しようと奔走しています。

岡崎の八丁味噌、豊橋の大葉などを使ったレシピで世界へ発信します。

その熱い思いが、この地域の方にも響いたのではと思います。

今日のお昼はきしめんを食べてみてはいかがですか!

地域を世界に発信です。

がんばります。







iPhoneからの投稿