今日は、墓石の地震対策で、全国を飛び回る、株式会社安震の杉田社長と、タイル復元屋として、東京駅などのタイル復元を行う、アカイタイルの赤井社長とお出かけです!
場所は、比叡山延暦寺です!
延暦寺の石灯籠は、安震さんが地震対策を行っています!
延暦寺の今出川先生を半年前に京都で、ご紹介頂き、ずっと念願でした、延暦寺訪問です!
横川や東塔などを案内して頂き、通常では、入ることの出来ない書院なども見学です!
本当に素晴らしい経験です!
今出川先生ありがとうございます‼
本当に毎日ご縁が、繋がります‼
そして夜は名古屋で、和テイストのウェルカムボードを全国に発信する、鬼丸工房の鬼丸さんも合流して!
近頃ヘビーローテーションの下の一色!魚が美味い!大将の森さんはいつも元気‼
またまた、先日ラジオの収録でご一緒しました、リカーショップオオタケの大竹さんともばったりと!
またまた、皆がつながります!
元気貰いました‼
頑張ります‼
iPhoneからの投稿