日本のモノづくり | 叩き上げブランディングプロデューサー安藤竜二オフィシャルブログ

叩き上げブランディングプロデューサー安藤竜二オフィシャルブログ

株式会社DDR 代表取締役の安藤竜二のオフィシャルブログです。日頃の仕事の話ではなく東海エリアで話題のファッション雑誌FOLTの巻頭モデルなどしている自身のプライベートファッションの話題や自身のバンド好きな音楽やバイクなどを語るプライベートなブログです!

熱く語りました日本のモノづくりは今からもこれからも発信し続けるんだ。



日本の町工場はどんな時にもへこたれない!




そう、熱く語る、アピュアンの渡部社長!






photo:01





久しぶりに夜、工場で熱く語りました。









安さを競うのはやめようと!モノづくりのこだわり、技術を発信するんだと





ブランディングをお手伝いしている、アピュアンブルーも進化しています。



photo:03



エアーハンマーと言われる工具は、現状の商品は非常に振動が多い




渡部社長が中国に行ったときに、日本では長時間行わない、エアーハンマーの連続使用で






ぐったりしている人たちを見て、振動の少ないエアーハンマーを作るんだと決意して






ブランディングして、第一弾はこんな感じで取り上げられ



photo:04





その後、進化の過程は、町工場からの熱い発信により




photo:05



進化の過程を取り上げる人々のハートをつかみ











photo:06



色々な方たちの目に触れて、新しい取り組みが始まっています!!





渡部社長は熱く語ります。





日本のモノづくりは、あきらめない事だと!




ネバーギブアップ、やり続ける、挑戦し続ける




元気もらいました!!









iPhoneからの投稿