DIR EN GREY 武道館 今更初日レポ | モリリン滞在記
本当にお祭り騒ぎの二日間は最高でした!!

始まる前に物販や特設ブースを見終え
一段落して休んでたらリハの音漏れハンパないのでネタバレするから速攻逃げました(笑)

DSSと銘打ってるから最近の曲で構築したセトリと勝手に思い込んでいい意味で裏切ってくれて最高でした!!

前回のツアーといい過去の曲を取り入れると斬新かつ新鮮すぎて何が来るのかわからなくて楽しみが止まらない(^ω^)

初日は一番上手側の1階指定席の3列目だから真横から見るのかと思ったら
カメラスペースがあるのでスタンディングの最前とあんま変わらない神席で幸せすぎました(^ω^)

高さがあるので上手側の舞台へ上がる階段やストックしている竿やテックさんが作業しているのが丸見えでガン見してました♪


曲の間でエフェクトチェンジするのをノリノリでテックさんがポチっと押したりツマミいじったり一回使った竿をチューニングしてたりdieくんとの掛け合いを楽しんで見てました(笑)


にしても個人的には蒼い月が衝撃すぎて死ぬかと思った(笑)


まさかウィヌもやるとは全然思ってないから
ホント次何来るかわからなくてハラハラドキドキで最高すぎました!!



トシヤが迷彩ベースで登場したり1日目は薫くんの竿までは全然見えなくて後から聞いた話だと青ラメの紫スカルが登場したりヤバすぎでした。



明日もあるかと思うと幸せすぎでした。

僕は放火魔じゃないけどファイヤーの演出が高まります(笑)