私は3枚目(笑)。ではございません(笑)
実は撮影会のあとアメーバでアップしたときのショットです。
コメントを頂いた方から、9枚目がいいね!という嬉しいコメントを頂きました!
ありがとうございます!
私もフォトコンに応募してみようかな?
実はこの写真はニコンのD3000でなく、D40に70-300mmの望遠レンズを着けて撮影してました。
このときの撮影は光りの入りと角度、あと、タイミングがよかったのかな?と感じてます。
先日は一気にドバ!っとアップしたので、未公開もアップします!
見て行ってくださいね☆
また別角度からのショットです。
モデルさんとの距離はかなり離れてます。
ここのショットは植物越しに撮影してみました。
撮影場所によっては優しい感じ、ダイナミックなショットも可能ですが、それが毎回できるかというと、
なかなか難しいものです。天候、光り加減、ロケーションとのマッチングが決まれば良いものが出来るかと思います。
撮影会は決まった時間の中で撮影してますから、勝負もあるかな?
でも、皆さんと楽しい!と感じるから良いものです!
ちなみに今日は私はお休みで、今日は家でゆっくりしています。
休みの日も出かけていたので、久々です。犬のめいちゃんと仲良く遊んで過ごす予定です。
また、めいちゃんのショットもアップします♪お楽しみに☆