夏休みの部活の予定
8月1日
8月5日
8月8日
8月9日
8月15日
8月16日
8月17日
8月18日
8月19日
8月24日
8月25日
8月29日
8月30日
俺オワタ\(^o^)/
まさしく死亡フラグwww
まぁ気合いで全部出るつもりだけど!←
夏休み明けにすぐ試合があるし…
だが夏休みは予定だらけでリアルにオワタ\(^o^)/なんだよなぁ…
友達の殆んどは里帰りするし。
ショボンヌ(´・ω・`)
でもでも、全寮制の学校に進学した子が東京に戻って来るらすぃ!((^p^=^p^)))
私も下手すれば全寮制の学校に放り込まれてたかも知れないという事実。←
全寮制とか嫌だお(´;ω;`)ブワッ引きこもりたいお←
交通不便な田舎とか嫌だ…
学校まで行くのに山1つ越えるとかどんだけwww
学校見学行ったとき、同じく見学に来てる集団がもしいなかったら、父と子2人で迷子になるところだった…←
高速バスの中で寝られなかったからお陰でめちゃ眠かったわー…。スサノオ号で行ったんですよゲフンゲフン。
てかコミケ行った後ドイツ行くとか最高に死ねるわ
なにこの死亡フラグ。
え、ちょ、てかpassportがnothingなんですが…
てか今日の朝の会話がシュール。母「グーテンモルゲン!」
俺「あ、はい…。モルゲンだす。」
父「あや、ドイツとロシア、どっちに行きたい?」
俺「…!!?(←寝起きだから理解出来ていない)」
父「いやだから、どっちの国に旅行したい?」
俺「ドイチュラーント!!!」
父&母「落ち着けwww」
===============
…いきなり起き抜けに言われても「え?俺まだ夢見てんじゃねえの?」って感じですが。
てかなぜそこでおロシアが登場するんだwww
けど本当に嬉しいわぁ…!!!!夢にまで思っていなかったので。
…よし!
ハードスケジュールだけど愛しのドイチュラントの為なら頑張れるわ!
けど父は美味しいビールとミュンヘン料理が食べたいらしいので、ベルリンに行きたい俺とはまさかの別行動なん…?
てか1週間母さん家に置いてきぼりかよwww
父よ、あの母さんを1週間も家に置いてきぼりにして大丈夫か…!!?←
とにかく、色々問題ある気がするけど、まぁよし!←←←
というわけで、まだ先の話だけど、愛しのドイチュ☆ラント旅行楽しんできます!
俺はもちろんベルリン行くんで皆への土産はベルリンの壁の欠片!(いらねーよ)
…ではなく、土産話を沢山持ち帰って来ます!
ってかpassportってどこ行けばメイキング出来んの…!!?
空港か!!?←←
分からんお(´;ω;`)
ではまた!ノシ

→またお互い別の事をしながら過ごす。途中で友達が駄菓子屋に行きたいと言うので付いていくも祝日の為当然どこも開いていない。→何のかんのですっかり夜。お母さんが帰宅した為夕飯に。餃子と肉と野菜の炒め物だった。いつもこの家の手料理は何を食べても美味しいので大満足。→夜遅くならないうちにお風呂タイム。→今回の就寝は速く、12時過ぎ頃には消灯していたと思う。