トイレから出たら開口一番「くさい!倒れる!死ぬ!」と言います。
もちろん旦那さんの前でですが、目を見ないで、あくまでひとりごとですという体をくずさないようにするのがポイントです。
「鼻が曲がる。」
「公衆便所より汚い。」
「吐く。」
「座れない。」
「触れない。」
等々バリエーションをつけていきます。
旦那さんの友人が遊びに来た後には名指して「XXのう○こがついてる。」だの「便所の使い方も知らないのか。」だの人格に差し障るところまで踏み込んで、旦那さんの神経を徹底的にたたきます。

ここで大事なのは、どこまでも絶対自分では手を出さないこと。ただひたすらネガティブワードを連発して畳み込んでいきます。

ただし、トイレ掃除の為の道具をそろえておくのを忘れてはいけません。
追い詰め方によっては自分のこずかいで掃除用具を買い揃えるところまで追い込むことも上級者なら不可能ではありませんが、ふつうそこまで行く前にもっと悪い方向に壊れます。

さて、旦那さんがだまって掃除をするようになったら目的達成です。
ねぎらってあげたい気持ちが仮にあったとしてもそこは心を鬼にして知らんぷりしましょう。
せいぜい次の休日までは悪態つくのを控えるくらいで十分です。
自慢される位なら自分でやった方がよほど楽ですから。

旦那さんに食事の後かたずけから洗い物まですべてやらせる方法、庭の草むしりを一人でやらせる方法、流しの掃除まで含めてゴミ出しをすべてやらせる方法、風呂を毎日磨かせる方法、休日に三食作らせる方法、毎日犬の散歩をさせる方法、家族の送り迎えを全部やらせる方法等、リビングで犬と寝かせる方法などいろんなテクニックがありますので乞うご期待