のりピーのディナーショー | ラクーンドッグの日記

ラクーンドッグの日記

徳島県阿波市出身で愛知県西三河在住です。基本的には日常の出来事や趣味のトイガンやミリタリー関係、最近はペットのハムスターたちをネタにしています。

12月6日に金沢市で開催された酒井法子さんのディナーショーに参加しました。

約1年10ヶ月ぶりの生のりピーに会えるから前日からワクワク。

会場はホテル日航金沢、花束も飾っています。

座席はステージの手前、間近で見れるぞ。

開催前のステージ、バンド形式のショーなので幾つか楽器が置いています。
ディナーショーが始まるとしばらくは撮影禁止でしたが後半にのりピー直々の撮影許可が出たので少しアップします。

アンコール1曲目ののりピー、美しい

ステージ下では元親衛隊?の応援も

ラスト曲ののりピー



最後はファンからのプレゼントを直接もらってました。

おまけ、ラスト曲の最初の1分
失敗してるけど誤魔化さないのりピーが可愛いかも?