dddropsさんのブログ -193ページ目

今日も1日、ありがとう。


そろそろ、のいちゃん、傷口が、気になり、なめ始めているので、目が離せず、晩御飯を食べに私達が出掛ける時、首にフードをつける為、ゲージの、サクを、取り始めると、なんか、様子が、おかしい?と私達の顔色を見て、ウロチョロ!!早く、普通の生活が戻りますように。看病は大変なう!

のいちゃん、ご帰還(^-^)


今回の傷口は、大分、大きい!切除した物が、ガン細胞かメラニンの固まりかは、一週間後に検査結果が出るとの事。もし、メラニンの固まりだと、したら、いかに日焼けは、恐ろしい物だと再確認!どうかガン細胞でない事を祈り、無事に帰った事に感謝して、これからも頑張ろう。健康が最大の幸せなう/(^0^)\

いよいよ、今日!

のいちゃんの飲み水、手術の為、撤収!もちろん、朝ご飯も、バナナも、今日は無し。私の朝食は、のいちゃんが、わからないように、キッチンではない部屋で、隠れて食べ、口の周りの匂いが消えた頃、のいちゃんがいる、キッチンに戻る!そして、昼前に病院に連れて行こう。3度めの手術で、前のポメラニア犬のコニシキは風邪も、ひかずに丈夫で、18年の生涯を終えたが、のいちゃんは、弱い犬で、辛いねぇ。でも、ひとつひとつ、クリアして頑張ろうね(・∀・)