ならなら奈良ー(゜Д゜)
さくらとるーともと
こどもおぢばかえりって
ちっちゃい子むけの
水鉄砲であそぶこーなーで
見ず知らずのがきんちょ3人に
びしょびしょで中学生なのに
集まってくるとかゆう
さくらの手の痺れ、
「霊のせいだ」とか言ったら
さくらとのtalk
引率の大人の人が
「いそべさん」だけど
松田先生さーてぃんわん
水着のセットおばさんが
バスから下ろし忘れたくせに
「すいませーん、水着わすれちゃったみたいで」
明日部活たるたるたるたる
ちびった(^o^)。←
あたしのまな板は
まったく細胞分裂しとらんようだけども
?
下ネタかんべーんっ
なんか気持ちよさそうに
みんなどうする?
あたしはわんぴーすがいいn
ふ
つか父兄がくるときくらい
って自己中典子が言ってたで