噂のななろぐ。 -11ページ目
ははははははははは\(^o^)/
もーしらねー\(^o^)/←←
英語
・
りすにんぐ、
なんだか会話のようなものが
脳をとおらずに耳をすりぬけていったよ
じぇしかの電話の音真似
ぐりんぐりんぐりーん。
←
数学
・
けっこう自信あったのに
単位まちがえてた
さよなら満点
国語
・
かえってきたー
うん、聞くな(´・ω・`)
でも交渉して一点あげた
ここで役立つ大阪人の血
「何のための実験か?」っていうもんだい、
「文化が生ま」でも正解になったの、
あたしのおかげだよ
←
理科
・
なんか間違えてたような
うん、自信ねえ
社会
・
かえってきたー
これが一番しんでた
最初なぜか5点も下に
採点みすで
失神するかとおもった
つか、した
←
もー、むずすぎる
あの人ひっぱたきたーい・・・けどむりー
笑
でもいつか覚えてろ
実技記憶ねえ
とくに音楽どーでもいー
さーあ、あそぶぞー\(^o^)/
きょうはちゃんと
勉強した
いつめんでやったけど
めずらしく集中
でもないか、
いってQみてたもんな
わへー
イモトどわらえる尊敬
森山中のでぶねたさいこお
珍獣どかわいい
みかもな
そのあとまみーから
「えぷろんを友達と買いに行ったきり
もどってないかんたを
探しにいってくれ」
コールがかかってきた
笑
塾のじかんめっちゃすぎてる
まじかかんた
笑
そのあとみんなでだっしゅでかいんず
なにげたのしかった
そのあとはしっかり勉強
あたしの足の嗅ぎ方が
やたらみかに好評だった
笑
けっきょくかんたは無事だった
なーんだ
←←
しかも何時間もかけてえらんだのが
このえぷろんか
っていうの買ってきた
さすがななほ家の人間だなおい
笑
うん、きょうはまみーと
らぶらぶでーと
小山先生にあった\(^o^)/
ゆめちゃんっ
←
黒すぎて
ぜんぜんわかんなかった
w
会話はずまねー
笑
そしてさなるのてすと
結果はきくな
「万博」の正式名称?
「万能博物館」じゃないの?
バンコクハクランカイ?
なーにそれ\(^o^)/
つかのどがかわきすぎて
あまりにかわきすぎて
ほんきで
といれの水道のもうかと
←
でもそれでもかまわないぐらい
かわいてただよ
ひとは追い詰められると
おしっこ飲むって
いうけど
それに近い状況だったわけだ
高さんがとめてくれなきゃ
人としてのぷらいどを
失うところだった
ありがちょう高さん
よーし漢検もおわったし
あしたからてすとべんきょーだっ
←遅

