今週もお疲れ様でした!!


朝はヒヤヒヤでした〜⚽️💦


そして、ヒヤヒヤはもうひとつ、、😬


明日の台風到来が重なってしまった《Dダブルス》💨

天気予報だと、、



雨は上がるはず、、🙏✨


参加の皆さんは、

気をつけてお越しください🙏!!


今日(金)は

雨真っ只中です💨


みなさん、今日の外出はご無理なさらないように😬

わたしは

今朝の日本代表⚽️でももう一度観てます👀✨



長靴で🤣