えらい天気に、、今週もお疲れ様でした!!朝はヒヤヒヤでした〜⚽️💦そして、ヒヤヒヤはもうひとつ、、😬明日の台風到来が重なってしまった《Dダブルス》💨天気予報だと、、雨は上がるはず、、🙏✨参加の皆さんは、気をつけてお越しください🙏!!今日(金)は雨真っ只中です💨みなさん、今日の外出はご無理なさらないように😬わたしは今朝の日本代表⚽️でももう一度観てます👀✨長靴で🤣