{9BE3AEE4-8A94-4895-95F1-655808E8EDA4:01}
{9A675CC9-06E4-40B9-8307-448D2746D1AA:01}
保育園にもサンタさんが来てたくさんもらったみたい、よかったね
{9A37C0D7-9645-4D81-8CA2-897E0A574C28:01}
ウチにもサンタさんが来てくれました🎄🎉
{6B316D0D-0541-4C2A-A508-1BF50B85E648:01}
けんすけが保育園で作ってきたので、ツリーも何もない我が家に飾ってます
{0203C4F8-3F10-4D6F-ADF3-6D14C5633508:01}

{885368B1-0913-434B-85F1-745B76A54CB9:01}


クレアの中の、Xmasツリーや、サンタさんを見つけるたびに、
{CD503535-24DF-449E-AE35-13386EB61182:01}

叫びながらかけよっていく
はるひとくんでした
{8F49A957-4C96-4E2D-A2B0-FA1034A25F76:01}

風船は、兄弟そろって
乙女チックなチョイスでした汗
{C87C78BC-FC2F-491F-B762-D07BCFCA468E:01}


けんすけ画伯、数字も書けるようになった
事を踏まえた絵になってますね
若干反対になってしまってますけど💦
{614B780D-D1E9-4C5F-A9EF-FAD377DEC4ED:01}

はるひと画伯、独創的です
{A3CA370D-4627-4E93-9FBC-FDF589FF8848:01}

ちなみにこの絵は…ウルトラマン⁈
{057F3775-BE4F-4BDD-92CC-3D88F4A09796:01}

ブブーガメさんでした~えっ
{B190E015-871D-4CDE-BEF6-A216067EAB55:01}