キャナルシティ⭐︎三連休は、飯塚のじいじ、ばあばの所に行きました中日の今日は、けんすけを実家に預け、3人でキャナルシティへママ達、約10年ぶりに来てテンション↗️はるくんも、ウルトラマン見つけて↗️↗️