けんはるさくママのブログ -28ページ目
今日は待ちに待った運動会

けんすけくんは、最後の運動会だね

渡せました

保育園名物、年長さんによる
鼓笛隊演奏

みんながんばって
練習してきたんだね、とっても上手
涙ぐんでおりました

いやー、晴れてよかったし、
ママも観れてよかったよかった

はるくんの競技衣装を着て
まんざらでもないけんすけ。。
ウルトラマンの弁当がいいと
はるくんがリクエストしてきたので、
ブログまとめて更新(日付不明

)
保育園の夏祭り~

ゆめタウンにて、でかいカブトムシ~

同じくゆめタウンにて、
ランドセル試着~

ダイヤモンドシティにて、トッキュウジャーショー

同じくダイヤモンドシティシティにて
…なんでだろ。。なんで、撮ったんだろ

水ぼうそうにかかって、長期お休み中の

