けんはるさくママのブログ -20ページ目
飯塚で、つくしとり

けんすけからパパへのお手紙

家では兄弟げんかが多く、
画像では、見えにくいけど
ふたりとも、傷つくってます

なーにやってんだかぁ

3人を連れて、飯塚へ

新幹線に乗って行きました

ふたり、テンションあがって
お菓子食べまくり

心配だったさくみちは、ずっと寝ておりました

今日はけんすけ最後の保育園、
卒園式です

2歳8ヶ月から行き始めた保育園

入りたての頃はオムツも日中とれて
ないし、お喋りもままならなくて、
お試し保育の時に迎えに行くと
放心したような顔で車に乗ってて
こっちが涙した事を覚えてます

でも、子供はやっぱり慣れるのも
早く、お友達ができて
マラソン大会

ハルくんはなんとーっ2番でした

スタートは早かったのに
最後失速して7番(びり~)でした

吹き出し付きです


