けんはるさくママのブログ -18ページ目
ばあばが、お食い初めに
魚大好き次男、はるひとくんが
なかなかのワンパク小僧ですが、、
3人兄弟の真ん中として、
ムードメーカー的なはるひとくん

熊本市動植物園にやってきました

さくみちは、初めての動物園

まだわからんかな

はるくんが、テンション


けんすけは、鯉のえさやりが一番の
目的だったみたいだけど、残念ながら
餌が売ってなくてテンション


イルカに乗って
けんすけも
はるくんも
パパもテンション



でした

今度来る時は
さくちゃん、歩いてるかなぁ

今日は保育園の見知り遠足

今回は、さくみちはお留守番で
はるひとだけの参加です

先生、、がんばりすぎ


はるくんのお友達と一緒にお弁当

お弁当を食べきったところで
大雨が降り出し、バタバタ解散と
さくみちくんの反応は、、ビミョー


