Привет
( ゚ω゚)ノ
ジョーダンじゃないわようっ!!明後日29日(日)に2○歳の誕生日を迎えるキャプテンです、てへ(´・ω・`)
最後の更新から気が付けば2ヶ月以上。
神経質で几帳面なこの俺(B型)がこんなにワイルドで良いのだろうか??
「・・・」前回の記事ではご心配を掛けて申し訳無かったぜぇ。
肺炎は完治致しましたが、常に不健康なので大丈夫だぜぇ。照
そんな訳で更新の無い間に我が家の2頭が誕生日を迎えました^^
先ずは締まりの無いこの方。
「・・・」サイファは5月19日で8歳になりました。
我が家の大型犬4頭の中では小柄ですが、態度は大柄です。
次は渋過ぎて最年長に見られるこの方。
「・・・」肉ギル先生(ギルド)は6月28日で7歳になりました。
白髪は目立つようになりましたが、痩せていた頃に比べ体重が3kg増えました(現在57kg)
"С Днём Рождения"人間で言えば2頭共もうOSSANだけど、いつまでも元気でいて欲しいものです。
さて、ブログを書いていない間ワタシが何をしていたかと言うと・・・
※一番くじ チ○ッパー&クリーチャーD賞のフィギュアは売りました。因みに8月11日(土)から開催する一番くじ ○ンピース ~GIRLS COLLECTIONには大和魂を大爆発させる覚悟です。
○ケットモンスターブラック2はどんなに忙しくても毎日必ず1回は起動!!
誰か交換or対戦しませんk(ry
・・・
真面目な話、意図的に更新を止めている間に様々なブログを読みました。
其処彼処で飛び交う陳腐な表現や動向の数々を静観しておりました。
本音は面倒事に巻き込まれたく無かった、今更ですけどね。
敢えて言わせて戴きますが、不特定多数が閲覧出来る場でいい年をした大人がみっともない。
俺より何十年も長く生きている筈なのに。
道徳心や知性の欠片も無い馬鹿な人間は嫌いです。
そして馬鹿を利用する馬鹿も嫌いです。
何処の誰とは言いませんが。
・・・全く埒も無い。
と無駄に噛み付いてみるテスト←
「・・・」俺は心が豊かになれる様な犬のブログを読みたいし、良い書き手になっていきたいな。
Прощать
(^ω^)ノリンツシ
Please press