
そろそろ花見の季節で(`˘ェ˘`)スヤァ...
麦酒も美味しい季節で(`˘ェ˘`)スヤァ...
さて、主人公のちゅじぇ3はと言うと

「・・・」
※桜を堪能する様子
相変わらず元気一杯過ぎて煩いです。
モザイクを掛ける事が非常に心苦しいのですが

「・・・??」

「・・・!!」

「・・・♪」
とても可愛らしいお客様が遊びに来てくれました♡
犬も爬虫類も大好きな1歳7ヶ月の女の子です。
ぼぼぼぼボクの赤子では無いですYO((`・ェ・`))
出掛けるついでに動画も撮ってみました。
ショー会場やイベント会場では石ころのようですが意外と動きます。
5月に健康診断があるけど少し痩せたから今は85kg位かな??
ワクチン接種とフィラリア検査もあるからボクの諭吉ァァァァ!!
そう言えばですね、15日(日)にBLACK OUT TOKYOに行って参りました。

ボールパイソンが沢山!!

ミーアキャット等々珍しい生き物も売っておりました。
で、友人に誕生日プレゼントを渡しに行くだけのはずが・・・
ガッ!!

・・・??

彼はダンボスキニーラットのハゲ丸(4ヶ月♂)
前々から欲しいと思っていましたが普通のラット達の中で1匹孤独を感じていたので即決しました。照
因みに蛇達の餌ではありません超極絶カワイイもん。
週末はFCIジャパンインターナショナルドッグショー2015ですな。

5日(日)はボクもちゅじぇ3と一緒に見学に行く予定なので前売券を購入しました。
もしかしたら同日開催のインターペットの方にも顔を出すかも知れません。

このキャップを被っていると思われるのでもし見掛けたら声を掛けてくれてもいいんだからねっ!!
雨、降らないと良いな・・・
と言う訳で腹が痛い(pͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥ)のでそろそろ眠りますん。
Прощать(`^ェ^`)ノリンツシ

FacebookやTwitterでも仲良くしてくれる方も募集中
PS.1日に何回もブログを更新する人とか飼い犬に噛まれたり物を壊された記事をUPする人はある意味凄いと思ふ






























