4月は71.1Kでした。
うーん、あんまり走れてませんでした。
走らない日は、お家でバイク。買ったのは5年以上前?YouTubeみながらやってました。

せっかくの桜の季節だから、桜をみようと3月終わり頃から朝ラン派に。
朝ランの時は、結構キツイ神社の階段登ってパンパンします。
なんとなく、心がキレイになれるような。
ちなみに、毎回お賽銭は五円です。←少なっ。

4月はかすみがうらの10Miles。出て良かったなぁと思います。
ふだんは、キロ8とかキロ9とかで、ノロノロジョグってる私が、なんとキロ7分台で走れました。
それだけでもう大満足ですキラキラ

次は制限時間内で帰ってこれるよう、精進いたします。
あ、めっちゃ満足なのに、制限時間はオーバーでした。

わんこの不調が長引いております。多分ヘルニア。軽度のため、様子見状態。
ソファに上がれなくなったのに、上がろうとするので、スロープを買おうかと思ってますが、思い切って、低いソファを購入。

古いの見る?
だれも、興味ないと思われますが。



くいちぎられた。


こっちも。

皮を犬ガムともでも勘違いしてるんですかね〜?


ソファの裏側に穴を開けて出入りもしました。

潜るのは大好きみたい。ダックスの血が濃いぃ感じ。


前飼ってたダックスは全くやらなかったので、ほんと個体差(言い方あってる?)を感じます。


ではでは、5月もゆるっと走りま〜す٩(ˊωˋ*)و