Dのサレ妻日記 -57ページ目

Dのサレ妻日記

幸せだと信じ四半世紀。
ところが一変、夫の10年近くの不貞に気づきどん底へ。

再構築目指すものの、始めて僅か数日で「無理そ」と思ってしまいました。頑張ります




おはようございます。



一昨日位から、短時間ですが夫と衝突する事があり疲れてます悲しい



毎日夫と散歩に行くのですが、その際に、

夫の浮気中の話をし、夫が不機嫌になりました。



「Dが2日連続でその話を持ち出したのは、SNSやブログの影響だよ。もうそういうの見るのやめたら?そういう人達と繋がるのも。


僕が浮気相手と交わしてたLINEのスクショとかも捨てたほうがいいよ!そういうのをたまに見て怒ってるんじゃないの?」



と言うのですムキー



「絶対に嫌。絶対にやめない。


そもそも私はあなたがSNSなどをやらないほうがいいと言うから、そういうものかと思い、やらなかったから、まんまと12年も騙されていたのよ💢


私が狭い世界でしか生きてなかったから、世の中で簡単に身を売って金を得る女が増殖してる事も、こうも多くの夫達が不倫したり、風俗遊びし、

しれっと妻を騙してる現代の抱えるリスクを知らなかったのよ💢


絶対にやめない。


そんなこと、あなたに指示される筋合いは無い真顔



と言い返しておきましたが、ずいぶん自分に都合の良いことを言うと思いませんか?



自分の浮気の証拠を捨てろと言うけど、そんなことする訳がないでしょうムキー



私たちの結婚は既に盤石ではなく、薄氷の上で生活している。いざと言う時に私を守ってくれるこのブログで繋がってる人たちや、浮気の証拠を捨てられるわけがない。



夫は何を考えているのでしょう?



毎日料理し私の好きなスイーツまで作ってくれたり、それなりの小遣いをくれたり、外食や旅行に連れて行ってるのだからもう良いだろう?



絶対に私が離婚しないとでも思っているのかしら?



今までは誠実で真面目で忍耐強いと勘違いしていたから尊敬していた。けどもう私の中での夫は

愚かで、全てにだらしなく、快楽や欲望に弱い人と言う認識凝視



色々与えられ、昔の様に大切にされれば以前の関係に戻れるかも。この危機を乗り越えられるかもと言う淡い期待で何とかやっている。



私はもう閉じ込められ情弱に追いやられるのはごめんです。今後益々様々な人と交流して行こうと思います。