何かしら愛を感じた。最近はもっぱら家を空けて札幌にいます。 GWの大半は映画鑑賞をして過ごしてる。 メジャーでもマイナーでも良いものは良いし、昔から今現在まで残り続けているものは名作です。流行りもしないが廃りもしない、本物って時間が経っても価値が変わらないものですね。
4月の雪。燃えないゴミの日に、いろいろたくさん捨てました。4年間住んでいたら、そりゃあいろいろ溜まるわけです。食べて動かなかったら余分な脂肪がつくように、入れてばかりで出さなかったら余分は増える。ふえる。何事にも器とか容量はあって、定期的に無駄なものは消していかないといけないんだなぁとか思っています。義務教育生時代から、アドレスは知っているけど連絡を取り合わない友達とか。顔を合わせても挨拶すらしないのにmixiでつながってしまっている人、とか。そういう関係は徐々に清算しはじめている。うん。友達とか仲間とか軽々しく口にする割に、実はそんなに大切にしていない関係って実は多いんじゃなかろうか。それは私だけなのかもしれないけど、大切だと思った人はやっぱり大切にし続けながら生きていきたいですね。
結んだらほどいて。もうすぐ春ですね。私は1年時間をもらって、今年は好きなことをします。まだ形にできていないものを形にして残したり、消化試合的な感じになると思います。まだまだな私ですが、不完全なまま、まだまだ道は続きます。そういえば片想い中だって先日のブログに書いたけど、ほんのちょっぴり良いことがありました。こんなにドキドキするのはいつ以来かな。でもやっぱりちょっとこわいね。