まずここをよみましょう!!



★大会ルール★





この大会は12月のどっかの土曜日の10時から



そしてこの大会では毎週行っている普段の「ddの枠で1番強いのは誰だ大会」


でのポイント1位&2位には決勝トーナメントから出場、

3&4位には予選トーナメントの決勝から出場のシードがあります







大会のルール

シングル63フラット50



勝敗は対戦後のwin & loseで判断
(開始から30分以内に終わらなければ両者敗北)




回線が切れた場合は
・再戦ができる場合は再戦
・再戦ができない場合は両者で相談の上、報告



報告は勝利者が報告 「★ OO vs XX XX勝ち」←テンプレ



予選トーナメントは A,B,C,D,E,Fブロック

決勝トーナメントは 各ブロック1位&ポイント1位の8人










景品

(1位は3匹

2位は2匹

3位は1匹です)




海外ラティアス、ヒードラン、クレセリア

アグノム、海外ライコウ、

海外サンダー、色エムリット




各2匹用意して全部理想固体で~す











0518 9298 2322@うーばー
2064 5075 6992@氷結界全一()(ブリュ)