まずここをよみましょう!!
★大会ルール★
この大会は12月のどっかの土曜日の10時から
そしてこの大会では毎週行っている普段の「ddの枠で1番強いのは誰だ大会」
でのポイント1位&2位には決勝トーナメントから出場、
3&4位には予選トーナメントの決勝から出場のシードがあります
大会のルール
シングル63フラット50
勝敗は対戦後のwin & loseで判断
(開始から30分以内に終わらなければ両者敗北)
回線が切れた場合は
・再戦ができる場合は再戦
・再戦ができない場合は両者で相談の上、報告
報告は勝利者が報告 「★ OO vs XX XX勝ち」←テンプレ
予選トーナメントは A,B,C,D,E,Fブロック
決勝トーナメントは 各ブロック1位&ポイント1位の8人
景品
(1位は3匹
2位は2匹
3位は1匹です)
海外ラティアス、ヒードラン、クレセリア
アグノム、海外ライコウ、
海外サンダー、色エムリット
各2匹用意して全部理想固体で~す