DO…or…DIE -21ページ目

プレみや

今日の一言



『クリスマス?私はクリ〇リスにしか興味ないね。』







すぐ下ネタに突っ走る私を止めてください。
全力で止めてください。
ギュッと抱き締めてチュッとしてください。
誰か私を優しく包み込んでください。



ぷぅ~~~(・ 3・)



今日はプレシャス宮崎ことヒロ君と熱く熱く熱苦しく語り合いました。



半年に一度くらいヒロ君と熱血トークするんだけど、その度スゴイ刺激を受ける。



私はまだまだ甘いなって実感するんだよね。



常に向上心を持ちたい。
色んなことを吸収したい。



欲ばかり先にでて、実際何もできないことが多々ある。



やりたいことができて欲が満たされて、その結果に満足してしまうと基礎や基本ができなくなる。



人生ってホント日々勉強だなって。



生きるって面倒クセ~~~~!!!



生きてると色々考えなきゃいけないし、常に何か悩んでるよね。



でも、だからこそ生きるって楽しい~~~~ドキドキ



ガムシャラに生きてやる!



下ネタもバリバリ言ってやる!!!



今日からまた適当にがんばれそうだぜぃ!






とにかくヒロ君最高!
なんかスゲー興奮した!!



これからゴイゴイ成長するプレシャス熊本をみとくよ。



熊本1、九州1、全国1のクラブにしちゃってよ!!!



とにかくマッキーは山Pじゃなくて宮Pが好きだ!!

ナイン

アンジェリカ~ドキドキ



まきもナインのパーカー買ったよ!



届くのが楽しみだわんドキドキ



まきは黒だから色違いだ!



オソロで着ようぜ~!!!



アンジェリカ大好きだわよんドキドキ



アンジェリカは私の最高の相方!!!

エクストレイル×スノボ

スノボいきたぁーい。



今テレビで、『X-TRAIL JAM 2008 世界最強スノーボーダー決定戦』がありよる!



X-TRAILにのってるからにはスノボ行きたいわ!笑



私の愛車の真っ赤なX-TRAILちゃんは最近洗車してないから凄く汚い。
事故ってから修理してないから多少バンパーがずれ、ナンバーはグニャグニャドキドキ



親に、『お前の車きたねー!洗えよ。直せよ。』といわれました。



…が、『私のX-TRAILはオフロード仕様だぜ!!』と言い張りました。



X-TRAILはなかなか使える奴ですよドキドキ



人も荷物も結構のるし!!



サイズがジャストですドキドキ



今年の夏、海行くときは大活躍でした!



X-TRAILちゃん!これからもよろしくねドキドキ



次はクルーガーに乗りたいな。