DO…or…DIE -16ページ目

ロンナイ♪

昨晩は相方のアンジェリカとLONDON NITEにいってきました!!



久し振りにアンジェリカに会ったから記念にプリクラ撮りましたドキドキ



DO…or…DIE-ピクチャ0234.JPG



寒いのなんか気にしない!



行きは、LOWRIDER軍団見つけたから『お願~い!乗せてって~ん♪』って頼んでカプリスでクラブの前まで送ってもらいました!



ありがと~んドキドキ



いやー!!しかし楽しかったわー!!!



いつも行くイベントとはまた違った雰囲気でよかったドキドキ



だいじさんは相変わらず『俺のシャツがないよう!』って裸でウロウロしよった。



TNGさんが酔っ払っててヘロヘロだったのはビックリしました!!
なんかいつもは物静かでクールなイメージだったから…
いいもん見れたドキドキ
TNGさん、また乾杯しましょ!!!



私もだいぶ飲んでて、RYUJIさんが回す頃には結構フラフラでしたが、一番前に行って音にひたっておりましたドキドキ



久しぶりにMIKAさんにも会えたし満足(^^)/

小さいこと

ドゥーモドゥーモ!



姉に『あんた肌白くなったね。気持ち悪!!』と言われ少し傷つきました。



2年程前まで地黒+日サロ通い+建設業での現場仕事でとにかく色が黒かった私。



しかし昼夜逆転生活になり、太陽の光にあたる時間が大幅に減ったため白くなりました。



気持ち悪いとか言わんで~~~(・3・)



そうそう!



最近小さなことを発見したり、小さな喜びをかみしめるのがマイブームドキドキ



たとえば…
小さな発見はこれ!!
DO…or…DIE-090228_1825~01.JPG
マックの袋やナゲットの箱の裏とかにある絵。



なんか可愛くないですか!?



憎めんドキドキ



あと小さな喜びは…



ガソリンスタンドのポイントがたまって、ジュースとティッシュ貰えたことドキドキ



洗剤じゃなかったのがチョット悔しいけど…



なんか小さいこと発見したり、小さいことで喜んだりできるってよかですね!!!!

ピンスト!!

彫ってきました!!!



ついに背中いきましたドキドキ



デザインはピンストっぽい感じで!!!



彫り彫り開始!!!



ズボンが邪魔ってことで、パンツ一丁ドキドキ



お尻プリプリドキドキ







背中なんで自分では見にくい…



大阪の小鶴さんと実況中継しながら彫られてました!



そしてついに完成!!!DO…or…DIE-090226_2255~010001.JPG



やばい!



カワイイ&カッコイイドキドキ



シンタロウさん、ホントありがとうございます!!!



めっちゃめちゃ気に入ったぁ~ドキドキ



あ!!!



ヨシヤさん、コーヒーありがとうございましたドキドキ



満足だわ(*´pq`)