Insomnia矯正締め直して痛くて痛くて柔らかいものしか食べれないフワフワとかドロドロとか食感がすぐ同じになるんですね柔らかいからそうするとだんだん今はなにを食べたのかわからなくなってくるあれ,今はマッシュポテトを食べたはずだけど冷奴だったような気もするみたいな要は飽きた離乳食飽きたtheHIATUSのライブ3/1の当たったあーちょっとちょっともっとできるでしょ自分
牛乳とニボシ言ってることはすごくわかるけどそんなとこまで勝手に決めないでほしいうっとおしいなぁそんな先のこと知らんしゃきっとしてないからこんなこと言われるんだな仕事疲れてんだろな大変そうだしなてわかっててもむかつくてくらい今日は度が過ぎてる養ってもらってるからなんも言えないけどでも違うまぁまぁ落ち着いてとにかくねカッチーン悔しい
真っ白にな…ともこに写真送ったら他の写真も見ちゃっていかんもはや過去の栄光きらきらしてんなぁそして讃歌書かなきゃだから前の読んでみようてなってうん見事にダブルパンチ写真が右フックだとすれば讃歌は言うなればあごへのミラクルなアッパー右の頬を殴られたらあごを差し出してしまったさながら聖☆おねえさんだわとにかく今メンタルカウントとられそうなん でタイムで実況中継読んで現実に戻りましょうボクシングタイムとれるっけ?