コーギーさくらがいる世界と不思議ヘミシンク -2ページ目

コーギーさくらがいる世界と不思議ヘミシンク

里親にて出会ったわんことの暮らし、摩訶不思議な世界なヘミシンクの日記です。←ヘミシンクは寝落ち中

愛犬さくら 2016年6月に首に出来ていたイボはアポクリン腺癌と判明。9月に右のリンパ節へ転移確認。

ご無沙汰しております。

さくらは、3月19日で9歳になりました。
アポクリン腺癌の頸部リンパ節転移のコブは昨年秋とサイズに変化はなし。
食欲は増加、運動量は減少で、4週間毎に通う動物病院では毎度体重の新記録を更新中。

足長美人コーギーさくら は、なんとかそのままです。








真剣な顔 食いしん坊の時に一番みせてくるます。

自宅から徒歩15分の公園に一眼レフ持参で散歩へ行きました。






さくらと一緒に来たのは半年ぶり。関空が水浸しになった台風の時の残骸が残ったままだったり、切り株になってたり、剪定されて寂しくなってたり。

さくらと紅葉の撮影で向かったのに、うっかり八平の愛媛みかんはさくらへのご褒美を忘れていました。



『伏せ! お座り! 待てっ! 待てっ!』で作り上げました。

御褒美が無いのに付き合ってくれました。
一回あたり5秒・・。
連写も使って500枚ほど。パパッと確認した限り、ぶれてない、ピントが合った、色彩感よし、は20枚程度でした。


上記の画像は、コーギーの写真としてはまぁまぁでしょう。でも、写真展の候補に出来ません。

腕磨きはまだまだ必要です。

さくらの特長なのですが、しつけの訓練で横に並ぶを徹底的に行った過去があります。ご褒美の無い状態で向き合って止まってもすぐに動き始めて愛媛みかんの元にやって来ます。

食べ物なしで正面の笑顔さくらは難しいです。

その後、帰宅していっぱい美味しいものを食べたさくらは日の光の注ぐ窓のそばでお昼寝をしてました。