やっと、お家に着きました
あっというまの2泊3日間![]()
夏らしく、いいお天気に恵まれて
楽しい時間を過ごすことができました![]()
これから、3日間分の洗濯物と格闘します(笑)
これだから主婦は・・・・
大変ですね![]()
白浜の青い海を思い出して
ガンバリマス![]()
マグロの解体ショーを見学したり
美味しい干物を買ったり
最終日、満喫しております♪
白良浜のビーチは
海水浴のお客さんが多すぎて(>ε<)
残念ながら、素通りです(´Д`)
それから、海岸沿いの露天風呂も
女の事情で断念(;_;)
次回は、ぜひとも叶えたい!!
穏やかな気候と海の蒼さに魅せられてしまいました(*^∇^*)
南紀白浜、いいね(^_-)☆
美味しい干物を買ったり
最終日、満喫しております♪
白良浜のビーチは
海水浴のお客さんが多すぎて(>ε<)
残念ながら、素通りです(´Д`)
それから、海岸沿いの露天風呂も
女の事情で断念(;_;)
次回は、ぜひとも叶えたい!!
穏やかな気候と海の蒼さに魅せられてしまいました(*^∇^*)
南紀白浜、いいね(^_-)☆
あぁ~スッキリした

オイルマッサージ最高っ


ガンガンに凝っていた肩も
先週末、つりまくったせいでパンパンに張ってた
も
ほぐしてもらえたので
とっても楽チンですv(^-^)v
が疲れやすいのは扁平足気味だからだよ
と言われたことが意外でした
日々の忙しさを言い訳にせず
毎日、少しずつ、自分でも、カラダのお手入れしなきゃなぁ~
って実感させられました
今夜はぐっすり眠れそうです(-_-)zzz


オイルマッサージ最高っ



ガンガンに凝っていた肩も
先週末、つりまくったせいでパンパンに張ってた
もほぐしてもらえたので
とっても楽チンですv(^-^)v
が疲れやすいのは扁平足気味だからだよと言われたことが意外でした

日々の忙しさを言い訳にせず
毎日、少しずつ、自分でも、カラダのお手入れしなきゃなぁ~
って実感させられました

今夜はぐっすり眠れそうです(-_-)zzz

早朝より、遊んでますv(^^)v
イルカショーを見たり
アドベンチャーワールドの裏側を見るツアーに参加したり
これがかなりよかったんだけど♪
家族でのんびり過ごしてます(*^∇^*)
これから遅めのランチタイム♪
イルカショーを見たり
アドベンチャーワールドの裏側を見るツアーに参加したり
これがかなりよかったんだけど♪
家族でのんびり過ごしてます(*^∇^*)
これから遅めのランチタイム♪

号
号とも












