ちょっと記事を書くのが遅くなってしまったけど、先週火曜日に梅田でデートでした音譜

ブログで仲良くしてもらってるみぃちゃんと初対面ビックリマーク

ピグとかで知り合ったドリフレさんとは、ドリカムライブの時に会ったりするけど

そういう機会がない私とみぃちゃん。

寒い冬になってしまったけど・・・遥々大阪北に呼びつけて汗しまったけど、迷いながらも待ち合わせ場所にきてくれました~~笑1


ランチはあんまり美味しくない感じ~のイタリアン(汗)で。

ま、めっちゃゆっくりのんびり居座れたから結果オーライで・・・寂笑


みぃちゃんのブログを読んで、会って最初に話した言葉。

『迷った~~~』って!!そう言えばそうやったよね。

『初めまして!!』ではなかったわビックリマーク

そういうとこもみぃちゃんらしいな~。


ブログで書いたり、ツイッターで呟いたりしてるから初対面って感じがしなくて楽しい時間が過ごせました音譜


ランチの後は、スカイビルでやってるドイツクリスマスマーケットに行ったけど、強風で寒くて・・・ドコモ絵文字

早々に退散し、グランフロントをちょっと見て帰る時間。


こうやって知り合って会ったりするのって、不思議な縁だよね。

また春になったら会おうね~。楽しい時間をありがとう笑1











大きなツリー、暗くなってからがキレイなんだろうな~~。

12月になってしまいました・・・。

この前夏休みが終わったとこなのにな~~ドコモ絵文字

月日が経つのが早すぎて着いていけない今日この頃。


11月末に早めの期末テストを終えた娘は、昨日から修学旅行に旅立ちました!!


荷造り・・・


両替・・・


芸術の都、パリ~~音譜

母ちゃんも行ってみたいよフランスに。


ユーロ、どこの銀行でも両替してくれるって思ってたけどドル以外の両替ってあんまりやってないのね~。知らんかった!!ユーロなんて初めて見たかも。人生ゲームのお札みたい寂笑



関空で集合。

友達たちはバスで行くとかで・・・バスで渋滞に巻き込まれると困るから娘は電車で向かいました!

朝のラッシュ時に大きなスーツケース。

やっぱり心配なので大阪駅まで一緒に行き、関空快速に乗る娘を見送り、なんだか寂しい気分のままUターンし出勤して昨日は22時過ぎにはウトウトしてた~。





楽しい思い出がいっぱいできますように・・・。

元気に帰ってきてくれますように笑1

ブログ、ずーーーーっと放置してますドコモ絵文字


なかなかPCする時間がなくて、簡単にスマホで遊びつつ居眠りな毎日です。

それから・・・・毎日毎日マンネリすぎて、ブログに書くほどの事がないってのも放置の理由寂笑



そんな毎日だけど、先週は久しぶりに大阪駅で友達と会ってきました!!

楽しくランチして、ブラッとお店見て、今話題のパンケーキを食べて・・・・超満腹寂笑





お土産にエキマルシェでプレッツェル買って~

『銀のぶどう』でお菓子買って~

らぽっぽのポテトアップルパイを買って帰宅!!

晩ごはん食べる気ないし晩ごはんになるもの買えず・・・お菓子系ばっかり笑1



プレッツェル、初めて食べたけど美味しかった~♪





それから土曜日に久しぶりのコストコへ。

たいして買ってないけどね(^_^;)

ヨシダソースがなくなってて欲しかったから2本買っておきました♪







娘の好きなぶどう。

皮ごと食べられるってアメリカのだけど、どーーーんと1.8キロですわよ!!

毎日ご機嫌に食べてるから明日で終わるね。

あ、冷凍してるからもう少し楽しめるかな笑1


そうこうしてると、もう11月末。

12月もそこまできてるし、寒くなってるな~。

よく眠れて布団から出られない季節到来ですドコモ絵文字