先週の建国記念日に久しぶりの友達とランチへ~~
休日の梅田は久しぶりで、バレンタイン前だったから人も多かった
ちょっとブラブラ服とか雑貨見たりして、お昼に・・・。
美山カフェへ。
美味しかったよ~って他の友達が言ってたから行ってみたよ♪
洋風ランチセット。この日はローストチキンがメインでした!!
美山産の野菜がたっぷり食べられるサラダバーで、ネギ味噌と食べたら美味しい~~
生のナスがスティックになってたから取ってみたけど、美味しかったわ
また行きたい!!!(今度、梅田デートするときは行こうね~~みぃちゃん
)
ランチの後もウェインドショッピングして、お茶して同じ病院で1日違いで生まれた娘の話したり、職場の愚痴を聞いたり聞いてもらったりしてたらあっという間に夕方に・・・。
久しぶりにお出かけしたから、お土産にパブロのチーズタルト
ホワイティにしか店ないと思ってたら、大阪駅にも小さいけど出店したって噂を聞いて二人で探して見つかった
これでいいか~って思ってたら、前に会ってた時に一緒に買って帰ったアンディアンズのプレッツェル(会社の人に100円セールしてるから買ってきたら~て教えてもらって買いにいったもの)が思いのほか娘ちゃんに好評だったそうで、今まで買ってきた手土産の中でナンバー1になるとか。
『今日も買って帰るわ!!』って言うので一緒にお店へ。
この日はセールはしてないけど、チーズタルトも買ったけど、つられて購入
シナモンシュガーを3個
電車の中でシナモン臭が・・・
間違いなく私から!!シナモン嫌いな人がいたら申し訳ない
うちの娘にも大好評です!!食べ終わって無くなったことに落ち込んでたし(^_^;)
そんなに好評だったのね!前に買って来た時には気付いてなかった
楽しい休日も終了。
次はいつになることかね~