久しぶりの更新です!
毎日疲れてPC起動する元気もなく眠ってる生活です・・・。これじゃ、いかんな
仕事と家事との毎日だけど、20日と21日に楽しみにしていたライブに行ってきましたよ
AEON presents 25th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2014 - ATTACK25 - IN 大阪城ホール
FC先行ではこの9月の土日のチケットは両方落選組だったんだけど、土曜日はピグからのドリフレちゃんが誘ってくれて、日曜日はフォロワーさんに2枚譲ってもらったから行けた
土曜日は早めに行って、グッズを購入後お昼を食べに行ってから会場前に・・・。
いち早く見つけたドリフレさんに強引に絡みに行き、居座る(笑)
サバサバした感じが心地いいお方で勝手に親しみを感じてる私
日曜日のチケットをもらうフォロワーさんにも会えたり、愛知県からかわいい息子君と参戦しにきたフォロワーさんにも会えたり・・・出会いがたくさんあった楽しい初日でした
日曜日はいつもドリする友達と!
梅田でランチしながら最近の話をして、会場近くでお茶してまた話して・・・。
そんなことしてたらすぐに開演30分前とか
この日は会場で仲良しフォロワーさんと会って、偶然通りかかったフォロワーさんを巻き込み写真撮ってたら開演が迫ってたよ
ライブ内容は・・・ここで書くとダメなんで忘れないうちに密かに書くことにします!
年末のネスレライブ以来の生ドリは、予想以上に楽しくて楽しくて
2日連チャンで参戦したけど、1日1日違う展開もあり~のサプライズあり~ので美和ちゃんに正さんに、サポメンの皆様に幸せにしてもらいました
終わってしまったけど、来月はMBS主催の音祭にドリが出るから行けるし、11月にこのツアーがまた帰ってきてくれるのを2日とも行くし、まだまだ抜け殻感を感じることなく過ごせます
アタック25からのお花や、MBSからのお花・・・かわいい
出会ったドリフレちゃんたちから頂きました!
ありがとう
そういえば、日曜日のランチ後にステラおばさんでクッキー詰め放題をやってたから買ってみた!
こんなに小さい袋・・・って袋に、通常の計り売りなら1200円~1300円分くらいが普通。
すごい人は2000円分くらい詰める人もいるってことで、闘志を燃やしたけど・・・・並みの人レベルの自分にガッカリ
美味しいお土産できたからいいけどね~。
またいつかリベンジしよう