1ケ月ホド前のことですが・・・

娘の文化祭に行ってきました!!


毎年、文化祭と言っても盛り上がらない娘のクラス・・・ドコモ絵文字

今年はやる気のクラスらしく娘も毎日遅くまで学校に残って準備して頑張ってました音譜

前日にあったコーラスコンクールでは、無欲のわりに・・・銅賞を受賞きゃぁ~

文化祭では『縁日』をした娘のクラス。

輪投げ、射撃、チョロQ・・・寂笑

見に行ったけど、賑わってて大盛況でしたよ!

小さい子たちに優しく接してる娘を見ると大きくなったな~って実感してしまった!

この文化祭はアトラクション部門で見事金賞を受賞!!

みんなで喜んで、感動が薄い娘でもさすがにウルッときたわ!とLINEがきました。

良かったね~~笑1

高校生活最後の文化祭がいい思い出になったみたいで、私まで嬉しいよ音譜



私も、PTA役員で受付の仕事を二日間させてもらって、普通ならめんどくさいし嫌だし大変だし・・・ってなるタイプだけど、メンバーたちと楽しく過ごせました。

高校生の娘と共に私も成長できたし、実りもあったような気がする。


8月は雨ばっかりの週末だったけど、9月は秋晴れが気持ちいい天気が多かったよな。

文化祭の二日間もいいお天気で何よりでした!!



久しぶりの更新です!

毎日疲れてPC起動する元気もなく眠ってる生活です・・・。これじゃ、いかんなドコモ絵文字



仕事と家事との毎日だけど、20日と21日に楽しみにしていたライブに行ってきましたよ音譜


AEON presents 25th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2014 - ATTACK25 - IN 大阪城ホールビックリマーク



FC先行ではこの9月の土日のチケットは両方落選組だったんだけど、土曜日はピグからのドリフレちゃんが誘ってくれて、日曜日はフォロワーさんに2枚譲ってもらったから行けた音譜

土曜日は早めに行って、グッズを購入後お昼を食べに行ってから会場前に・・・。

いち早く見つけたドリフレさんに強引に絡みに行き、居座る(笑)

サバサバした感じが心地いいお方で勝手に親しみを感じてる私寂笑

日曜日のチケットをもらうフォロワーさんにも会えたり、愛知県からかわいい息子君と参戦しにきたフォロワーさんにも会えたり・・・出会いがたくさんあった楽しい初日でしたビックリマーク

日曜日はいつもドリする友達と!

梅田でランチしながら最近の話をして、会場近くでお茶してまた話して・・・。

そんなことしてたらすぐに開演30分前とか汗

この日は会場で仲良しフォロワーさんと会って、偶然通りかかったフォロワーさんを巻き込み写真撮ってたら開演が迫ってたよ寂笑


ライブ内容は・・・ここで書くとダメなんで忘れないうちに密かに書くことにします!

年末のネスレライブ以来の生ドリは、予想以上に楽しくて楽しくてきゃぁ~

2日連チャンで参戦したけど、1日1日違う展開もあり~のサプライズあり~ので美和ちゃんに正さんに、サポメンの皆様に幸せにしてもらいました音譜


終わってしまったけど、来月はMBS主催の音祭にドリが出るから行けるし、11月にこのツアーがまた帰ってきてくれるのを2日とも行くし、まだまだ抜け殻感を感じることなく過ごせます音譜










アタック25からのお花や、MBSからのお花・・・かわいいきゃぁ~






出会ったドリフレちゃんたちから頂きました!

ありがとう笑2




そういえば、日曜日のランチ後にステラおばさんでクッキー詰め放題をやってたから買ってみた!

こんなに小さい袋・・・って袋に、通常の計り売りなら1200円~1300円分くらいが普通。

すごい人は2000円分くらい詰める人もいるってことで、闘志を燃やしたけど・・・・並みの人レベルの自分にガッカリほろり

美味しいお土産できたからいいけどね~。

またいつかリベンジしよう!!